吉田朱里 じんましんの悩み語る 原因はストレス?「体は治らない」「肌質が何だかカサカサに変わった」

[ 2022年9月24日 15:42 ]

吉田朱里
Photo By スポニチ

 元NMB48の吉田朱里(26)が、23日までに自身のインスタグラムを更新。ストーリーズで、以前訴えていたじんましんの症状について語った。

 吉田は「怖かったーー」とコメントし、注射の痕をアップ。「蕁麻疹の近況を報告しますと とりあえず顔はマシになってきたけど 体は治らないので、、皮膚科に行って 先生に相談したら多分ストレスだと思うから…と 痒みが出ないようにする飲み薬と 出た時に塗るお薬出してもらって、 一応アレルギーも調べておきたいなら採血する? と言われ、小学生ぶりに血を抜きました」と明かした。

 採血については「痛くはなかったんだけど、久々の採血に クラクラして視界がチカチカ黒くなって 怖かったです。笑 すぐ治ったけど病院で倒れたりしなくて良かった」とつづり「検査結果はまた後日みたいなので また何か分かったらお伝えしますね」とした。

 症状は薬で緩和したといい「お薬飲み出してからは全く痒いのとかもなく とっても過ごしやすいです!!」と報告。「ただ、蕁麻疹出てた時に かきすぎで、肌質が何だかカサカサに変わったので 保湿頑張りたいと思います 唇に関しては境目がカサカサで、ほんとにやだ。笑 同じようなお悩みの方めちゃくちゃ多かったので 少しでも参考になればと私の経験を残しておきます」と語った。

続きを表示

2022年9月24日のニュース