指原莉乃 体調不良でMC「ゼロイチ」の生放送欠席 代役MCの松丸亮吾「今すぐ戻ってきて」

[ 2022年9月24日 16:26 ]

タレントの指原莉乃
Photo By スポニチ

 タレントの指原莉乃(29)が24日、MCを務める日本テレビ「ゼロイチ」(土曜前10・30)の生放送を欠席した。

 通常、指原がするオープニングのあいさつを、番組レギュラーで、謎解きクリエイターとして活躍中の東大出身タレント・松丸亮吾が「今週もはじまりました、ゼロイチ。皆さん、よろしくお願いします!」と担当。これを受け、進行の同局・石川みなみアナウンサーは「今日は松丸さんからオープニングスタートしましたが、指原さんが体調不良のために、大事をとってお休みとなります」と指原の欠席を報告した。

 松丸は「この配置、めちゃくちゃ怖いんですよ。僕の周りに4人ツッコミがいるっていう」と、レギュラーゲストのフワちゃんや、ゲストのウェンツ瑛士、「3時のヒロイン」福田麻貴、お笑いコンビ「アインシュタイン」らに囲まれて苦笑。フワちゃんは「あとで、みんなでさっしーにメッセージ送ろうよ」と提案し、松丸も「今日、みんなで頑張りましょうね」と気合を入れた。

 エンディングで、代役のMCを務めた松丸は「変な汗ずっとかいていて、指原さんに今すぐ戻ってきてほしいです。元気になってほしい」と呼びかけていた。

続きを表示

2022年9月24日のニュース