磯山さやか イケメン執事にタジタジ「あなたのせいです!」

[ 2022年9月1日 14:21 ]

「わさビーフ35周年記念キャンペーン発表会」に参加した磯山さやか
Photo By スポニチ

 タレントの磯山さやか(38)が1日、都内で行われた「わさビーフ35周年記念キャンペーン発表会」に出席した。この日は「わさビーフ」をイメージした鮮やかな緑のロングワンピースで登場。「3歳から大好きで、わさびのツーンで大人になった感じでした」と思い出を話し、「おやつからおつまみまで、幅広い年代に楽しんでもらえるものだと思います」と笑顔を見せた。

 「わさビーフ」は1987年9月に発売がスタート。大人が好む刺激的なわさびの辛さと、お菓子らしいビーフの組み合わせがくせになる唯一無二のおいしさが長きにわたって愛されてきた。休みの日には「お酒を飲む」と答えるほど酒好きとして知られる磯山は、日本酒と一緒に楽しむことを提案。「わさびのツンとくる感じを、純米大吟醸の辛口で流し込むと…とてもおいしいですよ」と熱く語った。

 イベントでは“ツンピリ”なシチュエーションで試食を実施。突然ムーディーな音楽が流れたかと思うと、外国人のイケメン執事が壇上に登場。状況が飲み込めない磯山は「なになに!?」と驚きながら、イケメン執事に「あーん」をしてもらいながら初期と現在のわさビーフを食べ比べ。「どちらもおいしかったのですが、口の中で動揺があって違いが…あなたのせいです!」と突っ込み、会場の笑いを誘った。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月1日のニュース