渡辺直美 お笑いに厳しい台湾人の母語る 芸人になりたいと言うと…「てめぇ面白くないのに?」

[ 2022年9月1日 17:40 ]

渡辺直美
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの渡辺直美(34)が1日、自身のインスタグラムを更新。台湾人の母について語った。

 渡辺は、台湾いばらき宣伝大使に就任。「茨城×台湾 台湾生まれ茨城育ちの私が このコラボのイメージキャラクターに なったにょ」と報告した。

 これに対する母の反応について「私のお母さんは簡単に喜ばないよw 茨城と台湾のコラボに参加できることより 面白いか面白くないかだからwww」とつづった渡辺。「お笑いに厳しい母ですw 『てめぇ、これおもしろいとオモッテル?』 って24時間ボケないとずっと怒ってるにょw Twitterのお笑い評論家の皆様より厳しいにょ」と冗談交じりに語った。

 さらに「私が芸人になりたいって言った時も怒ってたよw」といい、母との会話を公開。「てめぇ面白くないのに?」と反対する母に「ママの前で本気出したことないし」と渡辺が反抗するも「ここで本気出せないやつがいつ本気出せるんだよ あいつらは常に本気なんだよ! だからいつでも本気で戦えるんだよ 24時間」と言われたそう。

 渡辺は「そんな母が笑ったのは 私が5秒くらい長いオナラをした時w ちょろすぎワロタ」とコメントした。

続きを表示

2022年9月1日のニュース