峯岸みなみ ネガティブな性格語る 夫に「会いたいって言っていいのか分からない」「3分に1回エゴサ」

[ 2022年9月1日 15:25 ]

峯岸みなみ
Photo By スポニチ

 元AKB48でタレントの峯岸みなみ(29)が1日放送のフジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)に出演。ネガティブな性格を語った。

 現在、バラエティー番組で活躍中の峯岸。「最初はもちろん、アイドルとして王道というか、そりゃセンターを目指してましたけど、やっぱり現実的に難しいなっていうふうに分かってくるんです。毎日秋葉原の劇場公演に立ってるんで、ファンの方の反応だったりとか、それこそ総選挙とかで、やっぱりこうただのアイドル性とか人気とかでは勝てないなって思ったときに、自分が一番喜ばれるのが、そのAKBとしてバラエティーに出たときに頑張ってなにかアクション起こしたときだったりしたので、ここを伸ばすことにしようっていうときに覚悟を決めました」と語った。

 親友だという女優の早見あかりは、峯岸について「メンタルが弱い」と指摘。「(夫に)会いたいって言っていいのか分からない」と相談されたことを明かし「言いなよ!って言っときました」と笑った。

 峯岸は「常に人からどう見られてるのかどうしても気になっちゃって、3分に1回くらいエゴサしてます」と話した。

続きを表示

2022年9月1日のニュース