中村獅童 妻との交際時代「僕の人間の小ささが一番出た」出来事 「ふざけんなお前!って言ってしまって」

[ 2022年7月19日 10:41 ]

中村獅童(右)と長男の小川陽喜くん
Photo By スポニチ

 歌舞伎俳優の中村獅童(49)と長男の小川陽喜くん(4)が18日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(後11・00)に出演。妻の沙織さん(38)との交際時代を明かした。

 占いを担当した占い師の木下レオンに「男っぽいが、実は傷つきやすく繊細な部分もある」と指摘された獅童。「昔、奥さんと恋愛してる時に、湘南の海の近くをドライブしていて。トイレ行きたいっていうから、行って戻ってきたら凄い臭くて。どうしたの?って足元みたら、凄いウンチ踏んで戻ってきて。いいよ、気にすんなよって言いたかったんですけど、さすがにその時は“ふざけんなお前!”って言ってしまって。その時、僕の人間の小ささが一番出たと思います」と苦笑。

 木下が「奥様は性格が正反対。すっごい強い…素晴らしいですね」と驚きながら占うと「強くなったんだね。結婚するまで恋愛、5、6年くらいお付き合いさせてもらって。その間に、僕の母がお風呂場で突然ヒートショックで亡くなったりとか。本当に大変なこととかいろいろあったから…家族ってありがたい。1人だったからずっと」としみじみ語った。

続きを表示

2022年7月19日のニュース