加藤浩次 第1子誕生のよゐこ濱口とメールでやり取り「“もうデレデレです”って…相当かわいいみたい」

[ 2022年7月19日 12:32 ]

極楽とんぼの加藤浩次
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(53)が19日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)に出演。第1子誕生が明らかになった、お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(50)、タレントの南明奈(33)夫妻を祝福した。

 番組では、濱口と南がYouTubeの「濱口夫婦チャンネル」で第1子誕生を報告したことを紹介。2人は死産を乗り越えての出産であったことから、加藤は「よかったね。おめでとう!」と祝福した。さらに「濱口にそっくりだって言うからね。濱口はお母さんのおっぱいを小学生になっても吸ってましたから、長めに吸う子になりそう」と語り、笑いを誘った。

 コメンテーターのヒロミが「よかったですよね。50歳で(父親)だから、かわいさが僕らの若い時と違うから、今だとかわいいと思うよ」と話すと、加藤は「メールでやり取りしたんですけど、“お前、相当かわいがりそうだな”って送ったら、“もうデレデレです”って。生まれてすぐデレデレだって。相当かわいいみたい」と明かしていた。

続きを表示

2022年7月19日のニュース