ロザン菅 羽生結弦のプロ転向に「信成の仕事を奪わないで!」 友人・織田信成への影響を懸念!?

[ 2022年7月19日 18:29 ]

「ロザン」の菅広文
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ロザン」の菅広文(45)が19日、MBSの情報生番組「よんチャンTV」(月~金曜後3・40)に生出演。フィギュアスケート男子の羽生結弦(27=ANA)がプロ転向を表明したことを受けて、友人でプロフィギュアスケーターの織田信成氏(35)への影響を懸念した。

 菅は羽生の今後について、「かなり活躍されると思う」とした上で、「個人的に仲がいいから言うんですけど、信成の仕事を奪わないで!」と口に。すると相方の宇治原史規がすかさず、「大丈夫、大丈夫、キャラが全然違うから」とツッこんで、他の出演者を笑わせた。

 ここで話を振られたプロフィギュアスケーターの安藤美姫(34)は、「テレビというのはいろんなキャラクターがいていいと思うので、大丈夫かなって思います。私も取られないように頑張ります」と苦笑い。続けて羽生について、「凄くスマートな考えを持っている方だと思うので、バラエティーに出ても輝ける方なんじゃないかなと思います。性別が違って良かったな、と思います」とエールを送った。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月19日のニュース