ダチョウ倶楽部 2人で「くるりんぱ」「熱々おでん」継承 上島さんの写真で「熱湯風呂」披露も

[ 2022年7月19日 21:58 ]

ダチョウ倶楽部公式インスタグラム(@dachoclub_official)から
Photo By スポニチ

 「ダチョウ倶楽部」が、19日放送のテレビ朝日系バラエティー「アメトーーク!ダチョウ倶楽部を考えよう2時間SP」(火曜後8・00)に出演。これまで上島竜兵さんと3人で行っていた数々の芸について、今後の方針を示した。

 上島さんのギャグ“くるりんぱ”は、慣れないながらも肥後克広が練習して継承することに。キス芸は、寺門ジモンが実践を試みるも、ぎこちない展開にお笑い芸人・土田晃之は「不安しかねえっす」と表情を曇らせた。

 加えて、お馴染みの“熱々おでん”について、肥後は「このまま終わらせるわけにいかないんで、一応まあ、2人でできるおでん芸を考えてきた」と話し、肥後・寺門の二人が新しい形で披露。抑える役目が不在になってしまったものの、二人なりの“熱々おでん”を行った。

 さらに、“熱湯風呂”では、上島さんの写真を抱えた肥後が、「押すなよ」の合図で写真を落としてしまうという新たなお笑いも。スタジオでは「面白い」と評判だった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月19日のニュース