中村獅童 4歳の長男・陽喜くん「好きな子いる」に「いるの?!」と仰天 好きな子の名前明かす

[ 2022年7月19日 10:00 ]

中村獅童(右)と長男の小川陽喜くん
Photo By スポニチ

 歌舞伎俳優の中村獅童(49)と長男の小川陽喜くん(4)が18日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(後11・00)に出演。陽喜くんが「好きな子がいる」と明かし、獅童が仰天する場面があった。

 陽喜くんは獅童と性格が似ているという指摘に、獅童は「けっこう細かいというか、神経質なところがあって。洋服なんかでも凄いこだわりが強くて。僕も小さい時そうだったみたい。妻が2人すっごい似てるって言うんです。良い所も悪い所も似ているんだと思う」と納得顔。

 「愛嬌があって、すっごいモテる」という占い結果に、占い師の木下レオンから「好きな子はいますか?」と聞かれた陽喜くんは「うん」とうなずき、「いるの?!ふーん、知らなかった」と獅童は仰天した。

 名前を聞かれても「覚えてない」ととぼける役者ぶりを見せる陽喜くんに、獅童は「すみません…今日はみちょぱ(池田美優)さんに会えると思って来てるんで。会えないとわかって、テンションが下ががっちゃってる」と苦笑。木下から「あ、好きな子ってみちょぱさんのこと?」と聞かれると陽喜くんはこくりとうなずいて笑いを誘い、スタジオでVTRを見ていたみちょぱは「見てるよ~!大好き!」とメロメロになっていた。

続きを表示

2022年7月19日のニュース