“26歳差婚”で話題の26歳モデル菊池瑠々「赤ちゃんが無事か心配」と出血明かす 先月、第4子妊娠発表

[ 2022年2月3日 19:19 ]

菊池瑠々公式インスタグラム(@rurururu38)より

 第4子妊娠を1月に発表したモデルの菊池瑠々(26)が3日、自身のブログを更新。「真っ黒な血の塊のようなものが出ていてびっくり」と出血の症状があったことを明かした。

 「焦る…」のタイトルでブログを更新。「少し汚いお話があるので嫌な方は読まないでください」と前置きした上で「先程....トイレに行くと、織物シートに真っ黒な血の塊のようなものが出ていてびっくり。。。トイレが終わって、ペーパーで拭くと少量の鮮血」(原文ママ)とし「本当に焦ってしまい、セミオープンで通っている病院に電話したけどもう終わっているので産院に電話してくださいとのこと。急いで産院の方に電話して、助産師さんに事情をお話ししましたが....今病院に来ても出来ることがないので、とにかく安静にしてくださいとのこと。そして、出血が増えて止まらなければ受診してくださいと指示していただけました!」と続けた。

 この日はキッチンに立っている時間が少し長かったそうで「流石に負担がかかってしまったな。少しでも無理するとよくないね」と菊池。現在は夫に3人の子供の世話を任せて横になっているそうで「赤ちゃんが無事か心配だけど、今はとにかく安静安静。赤ちゃんもきっと頑張ってしがみついてくれてるはず!!そう信じてお腹をさすりながら今日は休みます」とした。

 それでも「明日は朝からルナのインター小学校の親のオンライン受験面接。お昼からはルナの1人オンライン面接。そして、その後からはありがたいことに私はお仕事!」とスケジュールは詰まっている様子。「とにかく動かないように出来るだけ座って、体に負担がかからないように頑張ります!!!」「来週に妊婦健診があるので、それまで自分と赤ちゃんのことを信じて過ごしていきたいと思います」と祈りを込めた。

 16歳でモデルデビューした菊池は2015年に26歳上の男性と結婚し、2016年5月に第1子長女、2018年8月に第2子次女、20年1月に第3子長男を出産。今年1月11日には「この度、菊池瑠々。4人目を授かりました!!」と報告して「私も旦那もびっくりしました。でも夫婦共にとても嬉しいです」と喜びをつづった上で「それにしても26歳差夫婦、52歳の旦那元気でありがたいです笑笑」と喜びをにじませていた。

続きを表示

2022年2月3日のニュース