千原ジュニア、賞レース「THE W」は時代錯誤と持論「そこの分け方って大丈夫なの?」

[ 2022年2月3日 21:52 ]

千原ジュニア
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(47)が3日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、お笑いの賞レースについて、持論を展開する場面があった。

 視聴者からの質問に答える企画で「ジュニアさんが生まれ変わって女性として芸人になったら、どんな芸風だと思いますか?」という投稿が届くと、ジュニアは「芸人にならへんと思うな」とキッパリ。

 「我々が芸人を志したときと、今の女性芸人の絶対数の違いがあって。ホンマに同期でも残ってる女性芸人はゼロやしね。今なんて下手したら、6:4くらいだけどさ、俺らの頃は、9.5:0.5くらいやった」と、当時を振り返った。

 また、「正直『THE W』って、ちょっと時代錯誤じゃない。そこの分け方って『大丈夫なの?』って思うのよ」という問いかけも。「そんなことより、『ザ・トリプル』って、トリオで一番面白いのを決めるのをやりたいなって。これだけトリオが栄えた時代ってないと思うし、ますます増えてきてるしね。もっと言ったら『ザ・カップル』とかね、どこかでやらしてくれへんかな?」と、驚きの提案をしていた。

続きを表示

2022年2月3日のニュース