ナイツ塙 学生時代のウソ あの歌姫と交際していたと豪語 相方土屋「言い続けて何人か信じ始めた」

[ 2022年2月3日 14:21 ]

ナイツ・塙宣之
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之(43)が3日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ナイツザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)に出演。相方の土屋伸之(43)から学生時代についていたウソを明かされる場面があった。

 ウソについての話題から、土屋は「昔からウソとか言ってたからね。塙さんは。ずーっと学生のときから、『俺は浜崎あゆみとつきあってた』っていうウソをずーっと」と驚きの事実を明かした。浜崎は福岡県出身で、塙は佐賀県で少年時代を過ごし、大学から上京していたため、「いや『ウソでしょ』っていくら言っても、『ホントホント』って言い続けて、ちょっと何人か信じ始めた。なんかあったのかな、福岡と佐賀でね。同じ年ぐらいだからちょっとあったのかなって」と続けた。

 塙は悪びれることもなく、「福岡の(テレビ番組)『(激辛!?)お笑いめんたい子』(に出演)のときにアシスタントやってた浜崎あゆみさんがいて、そこで一応連絡先だけは交換してて、東京に来たときに今はああいう感じになったみたいな感じをずっと言うのよ」と笑わせると、土屋は「10代の頃からそういうウソばっかりついてたからね」。塙も「ウソばっかりついてたから」と否定しなかった。

続きを表示

2022年2月3日のニュース