「海原やすよ・ともこ」海原ともこが新型コロナ感染 2日に発熱 相方で妹のやすよは体調に異常なし 

[ 2022年2月3日 18:25 ]

海原ともこ
Photo By スポニチ

 漫才コンビ「海原やすよ・ともこ」の海原ともこ(50)が新型コロナウイルスに感染したと3日、所属事務所の吉本興業が発表した。

 吉本興業は公式サイトで「弊社所属 海原やすよ ともこ 海原ともこ(うなばら・ともこ、50歳)が新型コロナウイルスに感したことが確認されましたのでご報告申し上げます」と発表。「海原ともこは2月2日(水)に発熱し病院でPCR検査を受けた結果、3日(木)に陽性と診断されました。今後、保健所の指示に従って療養します。なお、相方の海原やすよ(うなばら・やすよ、46歳)は現在のところ、体調に異常は認められません」と説明した。

 「当社グループは引き続き、お客様、所属タレント、お取引先の皆様、社員の安全確保を最優先に、保健所をはじめとする行政機関、医療専門家の指導のもと、新型コロナウイルスの感染予防、拡大防止に努めていきます」とも記した。

 また、「弊社所属ビスケットブラザーズ きん(30歳)が新型コロナウイルスに感染したことが確認されましたのでご報告申し上げます」とも発表。「きんは2月1日(火)に発熱し、病院でPCR検査を受けた結果、3日(木)に陽性と診断されました。今後、保健所の指示に従って療養します。なお、相方の原田泰雅(はらだ・たいが、30歳)は現在のところ、体調に異常は認められません」と説明した。

 

続きを表示

2022年2月3日のニュース