食いしん坊すぎる佐藤勝利 SHELLY明かす「バナナマンさんとかも待たせてズルズル」

[ 2022年2月3日 21:16 ]

SHELLY
Photo By スポニチ

 タレントSHELLY(37)が、3日放送のフジテレビ系「VS魂」(木曜後7・00)にゲスト出演し、「Sexy Zone」佐藤勝利(25)の食いしん坊エピソードを披露した。

 番組レギュラーメンバーとの交流について聞かれたSHELLYは、佐藤と共演した番組の裏話を告白した。「すごく印象に残っているのが、佐藤さんとご一緒した時、ラーメンがすごく好きで、番組でラーメンを試食するというのがあったんですけど、一口試食すればいいところを完食したんですよ」。番組では3杯ほど用意されたが、佐藤はすべて完食したという。

 佐藤は「VS魂」ではフランス料理を作る料理男子の一面も披露している。そのため、「すごいラーメン好きなんだなって」と驚くSHELLYに、「アンタッチャブル」山崎弘也が「(佐藤は)どっちかというとフレンチで推してるんですよ」と指摘し、笑わせた。

 佐藤は「番組で紹介された料理がめちゃくちゃ全部おいしくて」と、完食の理由を説明した。するとSHELLYは「もっと言うと、バナナマンさんとかも待たせてズルズル食べてました」とも暴露。山崎は「バナナよりラーメンね」と絶妙なオチを付けていた。

続きを表示

2022年2月3日のニュース