森泉 25歳で「ローンを組み」別荘購入、一茂が持論「親のスネはかじって食いつくした方がいい」

[ 2022年1月7日 20:22 ]

森泉
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの森泉(39)が7日放送のテレビ朝日「ザワつく!金曜日」(金曜後6・50)に出演し、25歳で購入したという別荘について語った。

 路線バスを貸し切って、千葉・南房総をめぐる旅企画に参加した。「私、ここは庭だから、案内するから」と自信満々にコメント。理由を聞かれると、「25歳の時に館山に別荘を買ったの。それで通いだして、夏とかはしょっちゅう来ている」と説明した。

 元プロ野球選手でタレント、長嶋一茂は「25歳で買えるの?すごい。モデルの給料で買えたの?」と興味津々の様子。祖母に世界的ファッションデザイナー・森英恵さんを持ち、自らも10代からモデルとして活躍してきた森は、「ローンを組んで」と明かした。「融資受けられるのはセレブだから」の声を受けると、「もろ、おばあちゃんの名前言って。ハハハ」と笑った。

 「銀行におばあちゃんの名前をチラつかすなよ」と苦笑したのは、お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄。一茂は「俺もはっきり言うけどね、親のスネはかじって食いつくした方がいい」と持論を展開し、「親の七光りとか、親を利用できるときはどんどんすればいい。人が何と言おうとしちゃったほうがいいの。それが親孝行なの」と続けていた。

続きを表示

2022年1月7日のニュース