伊藤沙莉 SNSの広告に出てくるものを買ってしまう!?実家で起こった衝撃的な勧誘とは?

[ 2022年1月7日 22:58 ]

伊藤沙莉
Photo By スポニチ

 女優の伊藤沙莉(27)が7日に放送されたフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。SNSの広告に出てくるものをついつい買ってしまうというエピソードを明かした。

 伊藤はSNSに出てくる広告サイトに飛んでついつい買ってしまうという。「ダイエット系も絶対買うし、痩せたくない人は絶対に見ないでください書いてあると『見ちゃお』みたいになります」と話し、「飲んだら痩せるみたいな薬も買って大体痩せないんですけど、服とかも可愛いから買ったりエステも一応行ってみたり、広告は全部飛んで全部ちゃんと見る」と全ての広告を見てしまうと話した。

 共演者のお笑いコンビの千鳥の大悟から「騙されたりしないの?」と聞かれると伊藤は実家で起こったとある衝撃的な勧誘を受けたエピソードを話した。伊藤は実家でインターホンが鳴って玄関を開けたら玄関にいた人に「今幸せ?」と聞かれ、伊藤はそれを聞かれると幸せじゃないのかもと思い「幸せかはどの観点で幸せかによる」と答えたそうだ。

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(58)からも「その時点でもう乗っちゃってるからね」と注意した。

続きを表示

2022年1月7日のニュース