クロちゃん「絶対ウソだしん!!見栄張ってんじゃないしん!!」 アンガ田中「彼女できた」報告に叫ぶ

[ 2022年1月7日 19:03 ]

クロちゃんとアンガールズの田中
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(45)が7日、自身のツイッターで悲痛な叫びを投稿した。

 「アンガールズの田中に彼女出来たとか、絶対ウソだしん!!見栄張ってんじゃないしん!!」

 前日6日にお笑いコンビ・アンガールズの田中卓志(45)がニッポン放送で担当中のポッドキャスト番組「オールナイトニッポンPODCAST アンガールズのジャンピン」に出演し、彼女ができたことを報告していた。番組内では「本当にできた」と強調。お相手の詳細を聞かれると「聞いてくんなよ!」と噛みつき、「あんまり言うと…真剣交際だから」と話していた。

 このニュースを見たクロちゃんは、学年は違えど同じ1976年生まれで、キモカワ芸人の“ライバル”でもある田中に訪れた45歳の春を断固認めたくない様子。「絶対ウソだしん!!見栄張ってんじゃないしん!!」とウソつき呼ばわりで明るいニュースを“完全拒否”した。

 ツイッター上では「クロちゃん・・」「いや田中さんカッコいいし、イケメンやから、お金もタッパもあって、スタイルいいからwww 歳食ってるけど、ハイスペックだから!!」「クロちゃんも頑張れ!」「頑張れ」「これが現実」「来世に期待!」「そういう事言うからモテないんだしん。素直におめでとうって言えなきゃダメだしんよー」「悔しんだしんねー!!」など、慰めや応援?の声が上がっていた。

続きを表示

2022年1月7日のニュース