×

宇賀なつみ 一人遊び告白「福島くらいなら行っちゃいます」 良純ツッコミ「友達いる?」

[ 2022年1月7日 12:43 ]

フリーアナウンサー宇賀なつみ
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサー宇賀なつみ(35)が、6日深夜放送のテレビ朝日系「坂上・良純・宇賀のニッポンの酒」(深夜1・56)に出演し、交友関係について語った。

 坂上忍、石原良純と日本各地の名酒を飲みながら、3人でぶっちゃけトークをする、年末年始恒例の番組。宇賀は会津の日本酒、福島のつまみに舌鼓を打ちながら、「会津いいですよね。ご飯もおいしいし、お酒もおいしい。自分で車を運転して行ったことがあります。福島くらいなら行っちゃいます」と明かした。

 坂上忍から「一人旅とか一人飯とかができる人?」と問われると、宇賀は「普通にします。人と予定を合わせなきゃいけないことの方がわずらわしいです」と素直に告白。すると今度は良純から「友達いる?」と突っ込まれた。

 宇賀は少し考えた後、「私…友達いません、じゃあ」とポツリ。「アナウンサーは同業者なので、先輩でも後輩でも同期でも仲いいですよ。いろんな人とご飯を食べたりとかは…」と続けた。

 すると良純から、「みんなで仲いいでしょ?みんなでというのは、みんなと仲良くないのと一緒だから。みんなに優しいというのは、みんなに優しくないってことだから」と鋭い指摘が。畳みかけられた宇賀は「確かに…。誰とでも仲良くできるんですけど」とつぶやいていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月7日のニュース