ユーチューバー・ヒカル「ぶっちゃけ資産どれくらいある?」青汁王子と規格外の“金持ち”比べ

[ 2022年1月7日 22:02 ]

ヒカル
Photo By スポニチ

 「青汁王子」こと実業家の三崎優太氏(32)が7日、自身のYouTubeチャンネルを更新。人気ユーチューバー・ヒカル(30)がゲスト出演し、総資産を比べ合う場面があった。

 この日は、格闘家の朝倉未来(29)を加えて異色の3ショット。酒の勢いもあってか、きわどいトークを連発した。ヒカルが「ぶっちゃけ資産、どれくらいあるんですか?」と問いかけると、三崎氏は「会社の価値とかを合わせると、数百億とかはあるんですよ」と、回答。これにはさすがのヒカルも「じゃあ、ダントツでナンバーワンですよ。俺でもギリギリ100(億)くらいです、だから一番です!」と称えていた。

 また、朝倉が「無人島にリゾート地を建てて、無人島ごと売る」というビジネスを提案し「島は1億くらいで買えるんですよ。建築費で例えば30億かかるとして。それを100億で売ったら70億プラスですよ?」と、三崎氏に詰め寄る。これにヒカルも「チャンネル登録者数100万人目指してるなら、それくらいヒリヒリのことしないと!」と乗っかると、三崎氏は「やばいな…まずは内見からですね」と勢いに押し切られていた。

続きを表示

2022年1月7日のニュース