中町綾、コムドット・ひゅうがとの熱愛報道に言及 誹謗中傷が殺到し「動画を撮るのが怖くなった」と吐露も

[ 2022年1月7日 20:05 ]

中町綾のインスタグラムより(@ayanakamachi)

 人気ユーチューバーの中町綾(20)が7日、自身のYouTubeチャンネルを更新。1日に一部メディアが報じた、ユーチューバーグループ「コムドット」ひゅうが(23)との熱愛報道について、言及する場面があった。

 中町は「動画を出すのが遅くなってしまい、申し訳ございません。早く皆様に伝えたかったんですけど、DMとかが来ていてSNSから離れていました」と、頭を下げる。「いろんな憶測が出ていて、プライベートのことを探られたりとか、『匂わせ』とか『嘘つき』とか、ひどい誹謗中傷のコメントが多くて。気持ちが追い付かなくて、動画を出すことができませんでした。この期間は『YouTube辞めたいな』とか、どんどん気持ちが暗い方に行っちゃって…動画を撮るのが怖くなってしまった」と、胸中を吐露した。

 その中でも、変わらず応援メッセージを送ってくれるファンには励まされたといい「すごく元気づけられました、ありがとうございます」と涙ぐむ場面も。「私は動画で楽しい気持ちになってもらいたくて、プライベートをさらけ出してきたつもりなんですけど。やっぱり伝え方とかで、視聴者の方が違った意味で捉えちゃったりとか、みんながみんな同じ考えじゃないから。それで『嘘つき』とか言われるのは、自分の伝え方が悪かったと思います。本当にすみません」と、謝罪した。

 「報道の件は、相手の方の事情とか、迷惑になってしまうので何も話すことはできません。それでも、温かく見守ってほしいです。ファンの方に勘違いをさせてしまって、本当にすみませんでした。これからはいつも通り楽しく動画を投稿していますので、楽しんでいただけたら嬉しいです」と、視聴者に呼びかけていた。

続きを表示

2022年1月7日のニュース