松嶋尚美 ファーストクラスの搭乗客がとった行動に驚き「私やったら100万取り返すわ」

[ 2022年1月7日 14:26 ]

タレントの松嶋尚美
Photo By スポニチ

 タレントの松嶋尚美(50)が6日深夜放送のテレビ東京「きらきらアフロ」(木曜深夜2・05)に出演。飛行機の「ファーストクラス」について話す場面があった。

 客室乗務員として働いている知人がいるという松嶋。「(知人が)久々にフランス便乗って、ファーストクラスの担当なんやって」といい「その日はファーストクラス3組。夫婦、家族、夫婦やってんて。で、うわ大変そうやなと思って。やっぱり特別らしいのね、めちゃめちゃ高いわけやんファーストクラスなんてさ」と話すと、落語家の笑福亭鶴瓶からは「高いよね。フランスやったら100万くらいする」と声が上がった。

 さらに、松嶋は「やっぱりワインとかにしてもさ、エコノミーとは違くて専門の高級ワインが揃ってるし、粗相もできへんしと思ってて(知人が)緊張してて、お客様飲み物どうしましょうって言ったら『さっきご飯を食べてきたのでパリまで寝ます』って3組とも」と驚いた様子で語り「どんだけ楽なお客様って思った。私やったら100万取り返すわ。このアメニティくれ、このお菓子くれ、このワイン出してくれって言うわ」と笑いながらコメントした。

続きを表示

2022年1月7日のニュース