矢田亜希子 息子とデートで一蘭へ「私は替玉我慢したよ」…ほほえましい姿に「仲良し親子」「幸せな時間」

[ 2021年12月5日 17:16 ]

矢田亜希子
Photo By スポニチ

 女優の矢田亜希子(42)が5日までに、自身のインスタグラムを更新。息子と休日にデートを楽しんだことを明かした。

 「先日。息子の美容院について行き、私は前髪だけカットしてもらいました」とつづり、前髪が少し短くなった鏡越しの自撮りショットをアップ。「帰りに息子と一蘭へ。そして2人でイルミネーション眺めて、デートだわね」と記し、息子と一蘭に訪れた時のショットを投稿した。

 また、ハッシュタグには「#前髪#前髪カット#fiorista#松本さん#一蘭#美味しい#大好き一蘭#私は替玉我慢したよ#息子はもう一つ替玉すればよかったなとか言ってる#私も前は替玉三個#食べ盛り男子#一蘭カップ麺も美味#イルミネーション2人で眺めて歩いて幸せ。母『わーめっちゃ綺麗~!!』息子『あーそうだねー』 て、はしゃぐ私に付き合ってくれていた」と息子と2人の時間を楽しんだ様子を添えた。

 フォロワーからは「素敵ですね」「可愛すぎるママですね」「息子さん羨ましいです」「最高のデートですね」「仲良し親子ですね」「幸せな時間ですよね」「息子さんとデートいいですね」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月5日のニュース