石橋杏奈 楽天・松井裕樹&1歳愛娘との3ショット マウンドの上での笑顔に「素敵な家族写真」の声

[ 2021年12月5日 08:24 ]

石橋杏奈
Photo By スポニチ

 女優の石橋杏奈(29)が4日、自身のインスタグラムを更新。夫でプロ野球楽天の松井裕樹投手(26)と愛娘とのマウンド上でのスリーショットを公開した。

 石橋は「楽天イーグルスファン感謝祭2021 今年もたくさんの応援ありがとうございました そして皆さまお疲れさまでした」と楽天のファン感謝祭に参加したことを報告。「いつもいつもその全力プレーでたくさんの感動をあたえてくれる選手の皆さまにも感謝したいです 心からありがとうございます」と選手にも感謝した。

 「夫にとっては怪我もあり不甲斐ないシーズンだったかもしれません 来年は!!フルで活躍できるように もっともっと高みを目指せるように 私も気合いを入れて夫の夢を応援したいと思います ともに戦うぞー いつも支えて下さるファンの皆さま 本当にありがとうございます」とつづった。

 松井と石橋、そして昨年5月に誕生を公表した長女がマウンドに仲良く座り笑顔を見せるショットを公開。ハッシュタグでも「#もうすでに野球ロス」「#休ませてくれと言われる」「#改めて最高のスポーツだ」「#野球大好き」と添えた。

 この投稿に、フォロワーからは「家族揃って、とっても素敵な写真ですね」「心が温かくなります」「素敵な家族写真をありがとうございます!」「ファミリーみんなかわいいです」「いい写真」「癒やされました!」などの声が寄せられている。

 石橋は2018年12月に松井と結婚。昨年5月5日に第1子となる長女の出産を公表している。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月5日のニュース