フジモン 相方・原西の結婚式に呼ばれなかった理由 「式を無茶苦茶にすると思われて…」

[ 2021年12月5日 12:52 ]

「FUJIWARA」の藤本敏史
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「FUJIWARA」が5日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演。原西孝幸(50)が自身の結婚式に相方の藤本敏史(50)を招待しなかった理由を明かした。

 原西は02年に高校時代の同級生と結婚。藤本は結婚の報告は受けたとしつつ、その後、何カ月も結婚式に関する連絡がなかったため、マネジャーに確認すると、すでに式が終わっていることを知らされたという。原西は「奥さんが身内だけでやりたいと言った」と釈明しつつ、さらに「『相方だけは呼んでもいい?』と聞いたら『嫌や』って。『あの人、生理的に嫌いやねん。あの人が来るんやったら結婚せえへん』と言われた。それやったら、と」と、衝撃の事実を明かした。

 藤本も原西の妻とは同級生。藤本は「分かるんですよ。クラスが一緒の時に(原西の妻は)物凄い大人しい子やったんですよ。僕は凄いオチョケで。おとなしい子ってそういう男子が嫌いじゃないですか。だから、高校時代からあまり良く思われてなかったんです」と苦笑い。その上で「オレは結婚式を無茶苦茶にするみたいに思われてるんです」と悔しそうに語った。

続きを表示

2021年12月5日のニュース