倖田來未 「元気をもらっている」LiSAとの仲良し2ショットに…ファン「素敵な写真」「美しい友情」

[ 2021年12月5日 18:21 ]

倖田來未
Photo By スポニチ

 歌手の倖田來未(39)が5日に自身のインスタグラムを更新。歌手のLiSA(34)との2ショットを披露し反響を呼んでいる。

 4日にZepp Tokyoで「KODA KUMI 20TH→21ST ANNIVERSARY EVENT」を行っていた倖田。「昨日は、LiSAが来てくれてたのすけ!!しかもこんなに素敵なプレゼントも持ってきてくれたーん!もーー!!楽屋で使おうかなー、私服で使おうかなーー。一旦、部屋で使います!爆 家の中でも、ハッピーになれるー」とつづり、プレゼントされたスリッパを嬉しそうに持って、LiSAに寄り添う仲良し2ショットを公開した。

 最後には「いつも元気をもらっているLiSA!また近々、連絡するんで、もう一度、キックボクシング行きましょう笑 筋肉痛がキツすぎて、一度で終わったあの日、、、LiSA、次も引きずってでも連れてってください笑」とした。

 フォロワーからは「仲良よくて羨ましい」「LiSAちゃん元気そうでよかった」「二人の満面の笑みが素敵な写真」「くぅちゃんもLiSAも可愛い」「なんて美しい友情でしょう」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月5日のニュース