アンジャ児嶋 鬼束ちひろの事件 なぜ救急車を…「気持ち悪い部分がいっぱいあって」

[ 2021年12月5日 11:45 ]

アンジャッシュの児嶋一哉
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉(49)が5日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。歌手の鬼束ちひろ(41)が救急車の後部ドアを蹴って車体をへこませたとして、警視庁渋谷署に器物損壊容疑で現行犯逮捕され、のちに釈放された件について言及した。

 鬼束は11月30日に釈放され、公式ウェブサイトに直筆の謝罪コメントを掲載。「この度は、私の不適切な行動により、多くの皆さまに、ご迷惑をおかけしたことを、心よりおわび申し上げます。深く反省しております」とつづった。逮捕容疑は28日、東京都渋谷区の路上で、一緒にパチンコをしていた女性が体調を崩したため呼んだ救急車を蹴った疑い。「通行人に嫌みを言われ、パニックになった」などと供述していた。

 「最初はパチンコで負けてイライラして救急車蹴ったんだと思った」と児嶋。「まだそのほうがスッキリするというか、意味がわかるんですけど、友だちが体調悪くなって、嫌味を誰に何を言われたのか。ダメですけど、その人を蹴るならわかるけど、なんで救急車蹴っちゃったんだろうとか。気持ち悪い部分がいっぱいあって…」と首をひねった。

続きを表示

2021年12月5日のニュース