淡輪ゆき 夫・浅村栄斗とマウンド上で2ショット 「主人には、心から尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです」

[ 2021年12月5日 11:28 ]

楽天の浅村栄斗内野手
Photo By スポニチ

 楽天・浅村栄斗内野手(31)の妻で、フリーアナウンサーの淡輪(たんのわ)ゆき(29)が5日までに自身のインスタグラムを更新。浅村との2ショットを披露した。

 楽天のファン感謝デーを訪れ、マウンド上での2ショットを公開。「2021シーズンも今日で終了です!今年はなんといっても東京オリンピックがシーズン中にあったことで、とてつもなく長く感じる1年でした。(正直すでにオリンピックが1、2年前に感じてます…)」と振り返り、「本人としては決して満足のいく年ではなかったかもしれまんせんが、ここまでどんなに身体やメンタルが辛くしんどい時でも、最後までまっすぐ前を向いて、努力、我慢、挑戦をし続けていた主人には、家族として、一人の人間として、心から尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。1年間本当にお疲れ様でした。おかげで今年も夢のような景色をたくさん見させてもらいました」と感謝。

 「これからも一緒に闘うチームメイトの皆様や、応援してくださる全ての方のために、そして彼自身のために、1日でも野球を長く太く続けてもらえるように、私もできる限りを尽くして共に精進していければと思っています。改めまして今シーズンも本当にありがとうございました!!来年こそは…優勝だ!」と締めくくった。

 フォロワーからは「なんと素敵なお写真!」「浅村選手、そして淡輪さんも今シーズンお疲れ様でした」などとコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月5日のニュース