×

松本人志 「水ダウ」でのアンジャ仲直り企画「スタッフが目論んでるらしい」に…児嶋は「怖い」

[ 2021年12月5日 14:28 ]

ダウンタウンの松本人志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(58)が5日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。TBS「水曜日のダウンタウン」(水曜後10・00)のスタッフが「アンジャッシュ」のコンビ仲復活を企んでいることを明かした。

 この日は「アンジャッシュ」の児嶋一哉(49)がコメンテーターとして出演。松本は「でも、『水曜日のダウンタウン』のスタッフが目論んでるらしいで、仲直りさせようと」と、活動休止中の相方・渡部建(49)と仲直り企画の構想があることをぶっちゃけ。これに、児嶋は「怖い」とポツリ。「おぼんこぼんさんのやつ…」と同番組での仲直り企画が大反響を呼んだ大ベテランコンビ「おぼんこぼん」について触れ「『水曜日のダウンタウン』は怖いですよ」と苦笑した。

 そんな児嶋に、番組MCの東野幸治(54)は「仲直りできたらいいよな」と背中を押すも、児嶋は「まあ、そうですけど…いきなり渡部の話やめろ!」とキレた。松本は「それ以外、逆に何があるのかなって」とツッコミと、児嶋は「あるでしょ!」と返し、スタジオは笑いに包まれた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月5日のニュース