金爆・歌広場淳 コロナ感染の喜矢武豊へ「待っていよう!」 自身も昨年感染「それが1番の励まし」

[ 2021年8月21日 20:22 ]

「ゴールデンボンバー」の歌広場淳
Photo By スポニチ

 男性4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」の歌広場淳(35)が21日、メンバーの喜矢武豊(36)が新型コロナウイルスに感染したことを受け自身のツイッターを更新。「みんなで待っていよう!それが1番の励ましになるって僕は知っています!」とつづった。

 歌広場は昨年8月に新型コロナウイルスに感染した経験があるだけに、言葉に実感がこもる。その時には喜矢武が「ひとまず本人は体調は良いみたいだから本当に良かった!やはりどんなに気を付けててもコロナは近くに存在するわけで、今度どう付き合っていくか考えなきゃいけないよね。淳くんの周りと人たちと皆様の健康を祈ります!あと、かかった本人が気に病まなければいいけど…」とツイート。歌広場は仲間からの言葉に励まされていたようだ。

 喜矢武は8月20日未明に発熱があり、同日20日にPCR検査を受け、陽性の結果を受けたとされ、現状は「咳や味覚異常など発熱以外の症状はなく、現在は37.3度の状態です」とした。「保健所の指示を待ち、回復に向けて慎重に対応いたします」としている。他のメンバーについては濃厚接触者に当たらないとされたが、この日PCR検査を受け、陰性という結果となっていることも報告されている。

続きを表示

2021年8月21日のニュース