真木よう子 人気漫画「チェンソーマン」マキマのコスプレに「実写版があるなら確定」「本人じゃん」の声

[ 2021年8月21日 21:54 ]

女優の真木よう子
Photo By スポニチ

 女優の真木よう子(38)が21日、自身のインスタグラムを更新し、人気漫画「チェンソーマン」のマキマになりきった姿を投稿した。

 「こんばんわ!真木mgです!」と真木のマネジャーがつづっており「只今、真木はチェンソーマンを愛読しており、絶賛、私も夢中になっております」と漫画を手にした真木の写真を投稿。

 さらに「マキマさん推しのmg、実は真木にこんなおねだりを、、mgのわがままで撮らせてもらった写真を、皆様にも大公開です!」とポーズを取る真木の写真も投稿した。ハッシュタグには「#チェンソーマン」「#チェンソーマン好きと繋がりたい」「#マキマ」「#マキマさん」と添えた。

 この投稿にフォロワーからは「スタイルが良すぎてセクシーで美しすぎます」「ニヤケが止まりませんw」「コスプレ衣装可愛すぎる!!!」「これはもう実写版、お願いします」「Sexyポーズ」「いい女すぎます」「姉弟だからこそ撮れた写真」「実写版があるなら確定じゃあないですか」「マキマ本人じゃん」「エレガント!」といった声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月21日のニュース