CHEMISTRY川畑 東京リベンジャーズの手書きイラスト第2弾公開「何描いてもうま過ぎ」の声

[ 2021年8月21日 15:15 ]

川畑要(2013年撮影)
Photo By スポニチ

 男性デュオ「CHEMISTRY」の川畑要(42)が20日に自身のインスタグラムを更新。大人気漫画「東京卍リベンジャーズ」のキャラクターの手書きイラストを投稿した。

 18日に同作に登場する“ドラケン”こと龍宮寺堅の手書きイラストを公開してフォロワーから大絶賛の声が挙がった川畑。今度は東京卍會の総長“マイキー”こと佐野万次郎の手書きイラストとともに「リクエストが多かったマイキー描いてみた!東京卍會,総長」とつづり始め、「しかも今日マイキーの誕生日らしい。おめでとう」と20日が誕生日だったマイキーを祝福した。最後に「#川畑要」「#chemistry」「#singer」「#東京リベンジャーズ」「#東京卍會」「#マイキー」「#描いてみた」「#誕生日」とハッシュタグを記した。

 このイラストにフォロワーも「リクエストに答えて描けてしまう所が凄い」「マイキーも描いてくれて、ありがとうございます」「マイキー、格好良い」「要ちゃん、何描いてもうま過ぎます」「さすがですね」と再び大絶賛の声が挙がり、さらに他のキャラクターも書いてほしいという希望の声も挙がった。 

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月21日のニュース