白石麻衣“まさに天使”な幼少期ショットで29歳誕生日報告 ファン「小さい時から美人」「美少女すぎる」

[ 2021年8月21日 10:19 ]

白石麻衣
Photo By スポニチ

 元乃木坂46で女優の白石麻衣が29歳の誕生日を迎えた20日、自身のインスタグラムを更新。幼少期ショットで20代最後の抱負をつづった。

 白石は「本日、お誕生日を迎えました!いつもたくさんの方に支えられています。皆さん、いつもありがとう」と誕生日の報告と感謝をつづり、「HAPPY BIRTHDAY MAI」のバルーンの前で満面の笑みを浮かべる写真を投稿。続けて「笑顔で溢れる一年になるよう、これからも頑張ってまいります 今後とも、よろしくお願い致します!#0820」と記し、幼少期の可愛らしいショットをアップした。

 この投稿に、25万を超える「いいね!」が集まり、「まいやんおめでとー!!」「おめでとうございます」「幸せな一年にしてください」「世界で一番大好きです」「ステキなお誕生日をお過ごしください」「一生私の推しです」といった祝福の声が殺到。幼少期ショットにも「小さい時から美人」「天使しかない」「美少女すぎる」「なんとなく面影がありますね」「かわいすぎる」「なんて懐かしいお写真」「激きゃわかお」など多くの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月21日のニュース