GACKT 体調不良でニコ生配信2週連続中止 ファンからは心配の声「こんなに長引くのめずらしい」

[ 2021年8月21日 14:48 ]

GACKT
Photo By スポニチ

 歌手のGACKT(48)の公式ツイッターが21日に更新され、GACKTの体調不良によりこの日夜のニコニコ生放送月額制チャンネル「GACKTと一緒に家呑み!!」の更新が中止になることが発表された。更新中止は先週14日に続き2週連続で、ファンからは心配の声があがっている。

 ツイッターでは「秘書からのご報告です」とし、「8/21(土)22:00~23:30で配信予定のニコニコ生放送『GACKTと一緒に家呑み!!』配信について、体調を最優先にするため今週も中止とさせて頂きます」と報告。「いつも楽しみにお待ちいただいている会員の方にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りたいと存じます」としている。

 同配信は14日にも配信を中止しており、2週続けての更新中止となる。

 ファンからは「本当に大丈夫ですか?情報があまり無いのでコロナでは無い事だけ祈ってます」「すごく心配です。情報がないから余計に心配してます」「GACKTさん大丈夫ですか?もしかして…と思ってしまって、凄い心配」「お大事になさってください」「毎日大丈夫かなって考えてて もう今はGACKTさんが生きててくれればそれで良いです」「ゆっくり休んでご回復頂ければと思います」「こんなの初めてです。相当具合悪いんですね…お大事にして下さいませ」「こんなに長引くのめずらしいですよね。くれぐれもお大事になさってください」「2週間にお休みは心配だけど、休めるときはしっかり休んで体調を万全に整えてくださ」などの心配の声が集まっている。

続きを表示

2021年8月21日のニュース