中居正広 人気ファミレスで盛り上がる女性陣に驚き「そんなに食いつくの!?」

[ 2021年2月26日 13:48 ]

中居正広
Photo By スポニチ

 タレントの中居正広(48)が25日、TBS「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(木曜後11・56)に出演。人気ファミリーレストラン「サイゼリヤ」に行ったことがないことを明かし、女優の本田翼(28)らと驚かせた。

 「彼氏が大好きでたまらない!」という“ラブ子さん”たちの恋愛話を聞いて恋の進展を見守っていくというトークバラエティー。この日から新メンバーに加わった女子大生が「サイゼリヤで告白された」と明かすと、本田は「サイゼで告白も青春ですね」とほっこり。すると、スタジオメンバーの女子高生が「サイゼで何を食べたんですか、辛味チキンですか?」と突然質問。「辛味チキン食べました」と応じると、お笑い芸人の宮川大輔(48)は「わからへん」とボヤキ。本田も「最近、行ってないからさ」と苦笑した。

 「辛味チキンが人気なんですよ」という話に、本田は「ミラノ風ドリアの時代って終わったの?」と投げかけるも、「安いけど、別に食べたいと思わない」という女子高生の言葉にショック。すると、タレントの古関れん(25)から「殿堂入りしたんじゃないですか?」とフォローが入り、本田は「良かった、分かるよね!」と安堵の表情を浮かべた。

 そんな女性たちのやり取りに、中居は思わず「えー、サイゼリヤ、そんなに食いつくの!?」と驚き。女子高生からの「行ったことないんですか?」という言葉にも、中居は「ない」とキッパリ。本田らスタジオの女性陣から悲鳴が上がるも、「どういうこと?」とあっけらかん。「俺らの10代、20代の時はサイゼリヤは無かった」とし、当時は「ロイヤルホストだった」という宮川の主張に同調し、ジェネレーションギャップを強調した。

続きを表示

2021年2月26日のニュース