本田翼 バレンタインで痛恨 中居正広&宮川大輔に責められ「うわ、ミスった!」

[ 2021年2月26日 12:01 ]

本田翼
Photo By スポニチ

 女優の本田翼(28)が25日、TBS「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(木曜後11・56)に出演。バレンタインのチョコレートをめぐり、タレントの中居正広(48)、お笑い芸人の宮川大輔(48)から責められる場面があった。

 番組冒頭、中居は「過ぎたことだから全然いいんだけど」と前置きしたうえで、「バレンタインとかくれないんですね。いいんですよ、別に」とチクリ。「何だろう、『ちょうだいちょうだい』とか言うわけでもないし、ああいうのって小さいサプライズじゃん。『実は』って…」とバレンタインデーにサプライズがなかった本田にクレームを入れた。

 宮川も「こんなん言うたらなんですけど、たいがい共演者の方とかくださいますよね。あき竹城さんとかもくれはりますからね。ほんとに。あきさん、毎年いただいてました」と同調。本田は「責められてる…」「あきさん、いただけるんですか…」と苦笑した。

 本田は「(贈った相手に)ホワイトデーを考えさせたくないじゃないです。お返しどうしようみたいな…」と弁明。これに、宮川は「それがまた楽しみやんか」と返すと、本田は「えーー!」と思わず絶叫。さらに、宮川は「バッサーからもらったし、バッサー喜ぶの何かな?って(選ぶ)」と続けると、中居も「俺と大助さんが同じものをもらったら、共作で何か考えようかって、そしたら喜んでくれるかなとか(考える)」と追随。2人からの意外な言葉に、本田は「うわ、ミスった!」と天を仰いだ。

続きを表示

2021年2月26日のニュース