人気整形YouTuber「鼻が象みたいに」 壮絶施術語る MAX月収は「20代女性会社員年収ぐらい」

[ 2021年2月26日 09:30 ]

整形アイドル轟ちゃん公式インスタグラム(@todoroki.sk)より

 人気YouTuberの整形アイドル轟ちゃん(28)が25日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(木曜深夜0・12)に出演。リアルな整形事情を語った。

 自身の整形の様子を動画で公開し、44万人の登録者数を誇る人気整形YouTuber。中学2年生の頃のいじめがきっかけで、自身の顔がコンプレックスになったといい、大学生で初めて整形したという。「いつかやるだろうなと思ってたので、ちゃんと貯金していた」と、大学1年時に、両目で26万円をかけて二重に。その後も、鼻、唇、脂肪吸引と顔全体を、医療ローンを組んで整形していたという。

 「鼻を1回目にやった時に傾いてしまって、YouTubeを始めるタイミングで、プロテーゼを抜去して、新しいものを入れ、同時にあばら骨と耳の裏の骨から骨を移植した」とYouTubeで整形の様子を公開するように。「ダウンタイムという期間があって、それも公開しているんですけど、鼻が象みたいに腫れて、血がたまって。ここ(鼻)からチューブが出ていたり。その時は本当に苦しくて、寝ていても苦しくて起きてしまったり、もちろん人には会えないような顔ですし」と吐露。術後もうつ伏せで眠れなかったり、鼻が動かないなど、さまざまな弊害もあるようで、「鼻が完全に違和感がなくなるのは3カ月とか(かかった)。(ただ、)整形をすることで精神を保っていたことがところはあった」と振り返った。

 これまで一番きつかった施術は、26歳の時の、フェイスラインを整えるための下顎の骨を切る手術。その時の動画も公開しており、別人のように顎は腫れあがり、「(食事は)最初の2日間とかは口が動かない感じで隙間からねじ込む感じでゼリーとかやわらかいもの(を入れた)」と説明。そのショッキングすぎる動画は再生回数370万回超の反響を呼んでいる。

 これまでの整形総額は1000万円以上に。気になるMAX月収について聞かれ、「20代の女性会社員の方の年収ぐらい」とぶっちゃけ。MCの「ネプチューン」の名倉潤(52)から「200~250万円ぐらい?」と言われると、笑顔を浮かべ、否定しなかった。

続きを表示

この記事のフォト

2021年2月26日のニュース