不倫騒動をまたもイジられ…宮崎謙介氏「生きた心地がしなかった」

[ 2020年12月11日 22:37 ]

宮崎謙介氏
Photo By 提供写真

 先月、4年ぶり2度目の不倫を報じられ謝罪した元衆院議員の宮崎謙介氏(39)が11日、MCを務めるTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に出演、コメンテーターから「不祥事起こしたMC」と再びイジられる場面があった。

 
 「年内最後の出演」と紹介されたコメンテーターの玉袋筋太郎(53)は「年末に(毎年)卓上カレンダーを楽しみにしてきた。ねえんだよ。え、削減?」とブツブツ。「あのカレンダーを削減するなら、MCでありながら不祥事起こしたヤツを削減すべきでしょう」と言い放った。
 
 これに対し、宮崎氏は「そのせつは…」と神妙に頭を下げた。

 もうひとりのコメンテーター、宇多丸(51)が「まあまあ、宮崎さんの顔に血色戻ってよかった。先々週は土色だったからね」ととりなすと、宮崎氏は「生きた心地がしなかった。変な空気にしちゃってすみません」と自らまいた不倫騒動を振り返った。
 
 番組冒頭、コメンテーター2人とアシスタントの新井麻希アナ(38)がビールで乾杯する中、宮崎氏はノンアルコールを口にした。宮崎氏は「(反省のため)年内は自粛です」と説明したが、玉袋は「年内って言ってもすぐだよ、あと3週間だよ」とツッこんでいた。

続きを表示

2020年12月11日のニュース