EXIT・兼近 新居は家賃41万円“天空タワマン”に決定「秘密基地じゃん!」 同居人は…

[ 2020年12月11日 20:34 ]

お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ、EXITの兼近大樹(29)が11日放送のTBS「爆報!THEフライデー」(金曜後7・00)にVTR出演し、引っ越し先の新居を“初公開”した。

 兼近は同期芸人のギャラクシー・バイザウェイ小澤(30)、湘南パイプキャッツ・望月崇徳(30)とともに、都内にある2DKの一軒家でルームシェアしていた。ファンから届くプレゼントの置き場に困り、引っ越すことを決意したそう。

 番組では今回、兼近の新居探しに密着した。新居の条件は「3LDK以上」「タワーマンション」「収納スペース豊富」「家賃40万円」とのこと。条件を満たす都内のタワマン3軒を訪れた兼近が特に気に入ったのは、番組内で「天空のタワマン」と称された物件。都内一等地にあり、家賃は41万円だった。

 同物件を見学し、窓から外をながめた兼近。ビルを見下ろす景色に「すげぇよ、これ!」と大興奮だ。リビングの床暖房、ミストサウナ付きの浴室もお気に入りの様子。2・5帖のウオークインクローゼットに入ると、「ありがとうございます、これなんですよ。秘密基地じゃん!」と喜んだ。兼近は“天空タワマン”に「決定で」と、その場で決断した。

 売れっ子芸人となり、1人暮らしする収入を得ているが、小澤、望月と同居する意向という。兼近は下積み時代から切磋琢磨してきた同期芸人との縁を強調し、「どこに住むかというよりは、誰と住むか、どうやって生きるかですね」と説明した。この“男の友情”に、スタジオの爆笑問題・田中裕二(55)は「兼近はいいけど、本当にお前ら(小澤と望月)考えろよ…」と笑顔でツッコんでいた。

続きを表示

2020年12月11日のニュース