戸田恵梨香結婚「スカーレット」共演者が祝福 大島優子「運命の赤い糸で結ばれてる」

[ 2020年12月11日 10:44 ]

大島優子
Photo By スポニチ

 俳優・松坂桃李(32)と女優・戸田恵梨香(32)のビッグカップルが10日に結婚を発表したことを受け、戸田がヒロインを演じ、今年3月まで放送されたNHK連続テレビ小説「スカーレット」の共演者から祝福のメッセージが寄せられている。

 親友役で共演した女優の大島優子(32)は、自身のインスタグラムのストーリーズ機能で、ドラマのクランクアップ時に撮影されたとみられる写真をアップ。「喜美子(戸田の役名)ほんまにお疲れ様」と書かれたクッキーを戸田と2人でかじりつく写真とともに、大島と松坂が同じ生年月日であることから「1988年10月17日生まれの人とあなたは運命の赤い糸で結ばれてると思うの」と記し「結婚おめでとう」とお祝いした。

 夫婦役で共演した俳優の松下洸平(33)もストーリーズ機能を用いて、ピンクのバラの画像とともに「恵梨香ちゃん ご結婚おめでとうございます!」とお祝いのメッセージを掲載した。

 下宿の主人役だった女優の羽野晶紀(52)は「キャホ 恵梨香ちゃん!おめでとう めちゃくちゃ嬉しい」とつづり、同番組のポスターに映る戸田をハートで囲み、「おめでと」と記した画像をアップした。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月11日のニュース