優木まおみ、フワちゃんにラブコール「耳かきがしたいでーす!」 公式YouTubeスタート

[ 2020年12月11日 22:15 ]

「Maomi CHANNEL」でアッと驚く質問にもNGナシで答えた優木まおみ
Photo By 提供写真

 タレントの優木まおみ(40)が11日、公式YouTubeチャンネル「Maomi CHANNEL」を開設した。

 記念すべき第1回目の配信は、YouTubeの定番企画と言われている「100の質問」に挑戦。「座右の銘」や「好きな洋服のブランド」などさまざまな質問に回答したが、「共演したい人は?」との質問にはYouTuberの大先輩・フワちゃん(27)の名前を挙げた。

 実はフワちゃんの動画の中に度々、優木の名前が出ていることにも触れ、「フワちゃんの耳かきがしたいでーす!」とラブコールを送った。

 テンポ良く100の質問に答えながらも、アニメ「クレヨンしんちゃん」のモノマネを織り交ぜるなどお茶目な一面も。「メイク動画や今、インストラクターとしてやっているピラティスなどのエクササイズはもちろんYoutubeならではの企画にも挑戦していきたいです。子供たちに、“ママのYouTube面白い!”と言われるように頑張ります」と優木。

 フワちゃんの耳かきが実現するかどうか注目が集まる。

続きを表示

2020年12月11日のニュース