戸田恵梨香の“モノマネメイク”タレントも祝福 自身は10月に結婚発表「(私自称)松坂桃李さん似の彼」

[ 2020年12月11日 10:58 ]

戸田恵梨香
Photo By スポニチ

 芸能人のモノマネメイクで知られる「かじえり」こと、タレントでユーチューバーの梶恵理子(28)が10日、自身のツイッターを更新。同日に俳優の松坂桃李(32)との結婚を発表した女優の戸田恵梨香(32)を祝福した。

 これまで、インスタグラムなどで戸田のモノマネメイクを披露してきた梶。「戸田恵梨香さん松坂桃李さん本当にご結婚おめでとうございます!」と祝福し、「本当に恐縮なんですが戸田恵梨香さん風メイクで話題にしていただいたこともあって私はとにかく大好きな戸田恵梨香さんに勝手にお世話になっています」と喜んだ。

 梶自身は今年10月に結婚。同14日に結婚を発表した際はお相手の詳細は書いていなかったが、この日は「そしてそんな私は桃李くんファンで今年(私自称)松坂桃李さん似の彼と結婚しました」と明かした。

 さらに、連続投稿では「なんかもうほんまに勝手にですけど、知らんがなって話やと思うんですけど、、、報道を見たとき驚きすぎて息できやんかったんです」とも。最後は「ずーっとお2人のファンやったしビックリと感動で息止まりました。とにかくおめでとうございます」と結んだ。

 梶は2018年9月、フジテレビ「ものまね紅白歌合戦SP」で、戸田風のモノマネで出演。また、インスタグラムではドラマ「コードブルー」の劇中での戸田を意識したモノマネを披露し「似すぎです」「素晴らしい」などと反響が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月11日のニュース