嵐5人が涙こらえ「The Music Never Ends」熱唱 ネット感動「涙止まらない」

[ 2020年12月11日 22:17 ]


Photo By スポニチ

 今月末で活動を休止する嵐が11日放送のテレビ朝日「ミュージックステーション」(金曜後9・00)に出演し、メンバー5人が厳選した11曲を生歌唱した。

 二宮和也(37)は歌唱前に「ありがとうございます。ありがとうございます。まるごと1時間、よろしくお願いいたします」と笑顔で伝えるとほかのメンバー4人も笑顔で「GUTS!」を披露。その後「Truth」「A・RA・SHI」「言葉より大切なもの」「サクラ咲ケ」「Love so sweet」「Believe」「Troublemaker」「I'll be there」「Party Starters」と終始笑顔で歌った。

 そして最後の曲の前に、松本潤(37)が「改めて、今日はミュージックステーションでこんなにたくさんの曲を歌わせていただきありがとうございました。最後の曲です。新しいアルバムに入っている曲で、今の僕らの思いを表現した曲となっています。ファンのみなさんに届いたらと思います」と感謝を伝えた。最後の曲「The Music Never Ends」では、メンバー全員が目に涙を溜めて熱唱した。

 その嵐の姿にネット上では「こんなん泣くやん」「嵐最高」「涙止まらないよ。嵐の物語を見させてくれてありがとう」「こんなん、泣いちゃう」「みんな涙目なの無理泣きそう」「嵐の5ショット宇宙一かっこいい」「涙止まらない」と感動する声であふれた。

続きを表示

2020年12月11日のニュース