矢作兼 戸田恵梨香と「キスシーン」経験も…松坂桃李との結婚に「何にも言うことがないカップルだな」

[ 2020年12月11日 17:18 ]

「おぎやはぎ」の矢作兼
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作兼(49)が10日深夜のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・00)に出演。同日、結婚を発表した俳優、松坂桃李(32)と女優、戸田恵梨香(32)について言及した。

 矢作は2010年のTBS系連続ドラマ「うぬぼれ刑事」で、戸田とキスシーンを演じた経験を持つ。2人の結婚の話題となり「矢作さんとキスしたことのある戸田恵梨香さん」と水を向けられた矢作は、「そうなんだよ!」と声を大にした。

 事前に戸田から結婚報告があった?と問われた矢作は、「あるわけないだろ(共演は)10年前の話だから」と即答し、「キスシーンがあったのね、実はね」と、しみじみ語った。相方の小木博明(49)が「実は寂しいとかある?」と質問、矢作は「いや、正直なんにもないよね」と返した。

 2人は「美男美女」でお似合いとし、「これはね、何にも言うことがないカップルだな。いるんだな、こんな夫婦が」と、うなった矢作。理想の夫婦として、俳優の反町隆史(46)・女優の松嶋菜々子(47)を引き合いに出し、「本当、そういう感じだよね」と印象を述べていた。

続きを表示

2020年12月11日のニュース