×

長嶋一茂「恋をしていることは間違いない」、突然の告白に高嶋ちさ子バッサリ「誰も興味ない」

[ 2020年10月9日 20:50 ]

長嶋一茂
Photo By スポニチ

 元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂(54)が9日放送のテレビ朝日「ザワつく!金曜日」(金曜後6・45)に出演。若い女性と2人で食事をしていたとの情報が寄せられると「恋をしていることは間違いない」と発言した。

 先日、寿司店で唐沢寿明・山口智子夫妻とバッタリ会った際、一茂は若い女性と2人きりだったとのタレコミが紹介された。番組には唐沢がゲスト出演しており、「見ましたね。最初気付かなくて、彼女(山口)が長嶋一茂さんって言うから、どうもって挨拶して」と状況を説明。

 その際、同席していた女性について「奥様ですか?」と一茂に聞いたところ、「いや違います」と返されたそうで、「その後なんの説明もなかったから、そのまま僕らは帰った」という。

 共演陣に女性は「誰ですか?」とツッコまれた一茂は「いいじゃねぇかよ!誰だって言う必要はないの。俺のプライベートなことだから」とプチ切れしつつも、「ただ、ハッキリ言う。恋をしていることは間違いない」と言い放った。

 バイオリニストでタレント、高嶋ちさ子(52)の「やめてよ~」との言葉に、一茂は「いいじゃないの、別に恋をして2人でメシを食うくらい」とあっけらかん。「気になるのは奥様とか?」と指摘されると、「女房は全く何も言わないです、そういうことに関しては」と明かし、「男だからね、ヨコシマな気持ちも当然ありますよ」と語った。

 さらに、一茂は「今日テレビでこれだけ言ったので、大手を振ってあるきますよ、これから」と強気にコメント。高嶋は「奥様もわかっているんですよ、誰にも相手にされないって、タカられてね」「誰も興味ない」と斬り捨てていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2020年10月9日のニュース