×

バナナマン日村「めちゃくちゃ焦る」 妻・神田愛花が「リュックを整理した時にバレる」隠し事

[ 2020年10月9日 11:30 ]

フリーアナウンサーの神田愛花(左)と「バナナマン」の日村勇紀
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(48)が、8日放送のフジテレビ「奇跡体験!アンビリバボー」(木曜後7・57)に出演。妻でフリーアナウンサーの神田愛花(40)に見つかって「めちゃくちゃ焦る」というエピソードを披露した。

 この日は「隠し事が見つかって焦ったこと」がテーマ。日村は、夫婦間でのルールを「俺はお菓子を食べることがダメだから。絶対禁止」と明かしつつ、「それでも、ぶっちゃけ、俺は隠れて食ってるんですよ」と、ちゃめっ気たっぷりに告白した。

 お菓子は購入するのではなく、楽屋に置いてあるものをリュックに入れて持ち帰るという。しかし、お菓子をリュックに入れたまま放置してしまうことがあるようで「そうすると、奥さんが勝手にリュックを整理した時にバレる」と言い、「『お菓子が入ってましたね』みたいになった時はめちゃくちゃ焦る」と語った。

 それでも、最近は「丸山桂里奈ちゃんが楽屋でお菓子をくれるから『これ、丸山桂里奈ちゃんにもらった』って言うと、だいたい(話が)通る」と許可されることを話し、「『いただいた物だからしょうがないでしょ』って(言う)」と笑った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2020年10月9日のニュース