×

キミコイ「前を向いて進みます」10日に新体制お披露目ライブ

[ 2020年10月9日 20:20 ]

7人組新体制がスタートする「君に恋をした。」の(左から)夢河まこ、植木もこ、桜田あゆみ、海羽ゆん、五城せのん、姫野あかね、前園あやの
Photo By 提供写真

 7人組女性アイドルグループ「君に恋をした。」(通称キミコイ)が10日、東京・新宿ホリデーで新体制お披露目ライブを行う。

 同グループは2018年に「ジャンルにとらわれない音楽性の追求」をコンセプトに結成。ファーストライブでは約200人のファンを集め上々のスタートを切ったが、今年に入りプロデューサーが倒れ、7月に2人が卒業。危機感を持ったメンバー本人たちが率先してアイデアを出し合い、新体制に向けて準備を進めていた。

 その結果、オリジナルメンバーの3名(海羽ゆん、五城せのん、桜田あゆみ)に新メンバー4名(植木もこ、前園あやの、姫野あかね、夢河まこ)を加え、7人組として生まれ変わった。「いろいろあって一時はどうなるかと思いましたが、ここまで来ました。新メンバーにパワーをもらいながら、前を向いて進みます」と海羽。

 「体制が整ったので、日本内外の大きなイベントに出たいです」と抱負を語る五城は身長1メートル50ながらバスト87センチのGカップを誇るダイナマイトボディの持ち主。6月に行われた「週刊SPA!×LINE LIVE」の『水着カラーグラビア争奪公開オーディション』ユーザー投票で、2位に100万ポイント以上の大差をつけ初代女王に輝いている。

 台風14号の影響により公演延期の可能性はあるが、新体制になりパワーアップしたキミコイに注目だ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2020年10月9日のニュース