×

いしだ壱成 父・石田純一は「離婚されちゃうかもって」 コロナ騒動で覚悟

[ 2020年10月9日 12:00 ]

いしだ壱成
Photo By スポニチ

 俳優のいしだ壱成(45)が8日深夜放送のテレビ東京「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(木曜深夜0・12)がゲスト出演。新型コロナウイルスに感染し、5月12日に退院した父で俳優・石田純一(66)について語った。

 純一とは「ちょこちょこ(話は)してます」と壱成。コロナ禍での騒動時には「(純一は)フラれるかもって言ってました。離婚されちゃうかもって言ってました」と、純一がプロゴルファーでタレントの妻・東尾理子(44)との離婚も覚悟していたことを明かした。

 お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤(51)は「純一さんらしいのよ、沖縄行ったりゴルフいったり、アカンって言ってるのに…」とツッコミ。壱成が「退院した後も食事に出て、それもまた撮られて」と話すと、名倉はさらに「マスク外してヘロヘロになってアカンって言ってるのにあの人アカンいうことやるもんね」と追い打ちをかけた。

 壱成は「性格なんでしょうね、フラフラって出て行ってしまうのは」とあきれ顔。「(滞在先の石川県から)僕が呼ばれて、食事に行って、父の家に行って、家族がいて、理子ちゃんいて、兄弟がいて、食事中に『ちょっと』って言って出ていくような人ですよ。呼んでおいて」と苦笑するばかり。お笑いコンビ「次長課長」の河本準一(45)は「それはもう癖ですよね、夜街行きたい癖ですよ」と痛烈にツッコんだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2020年10月9日のニュース