藤田ニコル “元カレ”に遭遇、40分もトイレ待機「今さら週刊誌に撮られても…」

[ 2020年8月22日 20:20 ]

モデルでタレントの藤田ニコル
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの藤田ニコル(22)が、22日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(土曜後7・00)に出演。長時間トイレに隠れることになったエピソードを明かした。

 自身のYouTubeで使用するため先日、渋谷の家電量販店に「一眼カメラ」を買いに行ったという藤田。お目当てのフロアに向かう際、まさかの相手に遭遇。「何か見たことがあるシルエットがいるって思って。一瞬『ハッ』となっちゃって…それが元カレだったんですよ。結構前に付き合った人だったんですけど」と打ち明けた。

 「普通にカメラ(売り場)に行けば良いのに『ハッ』となって、トイレにダッシュして隠れたんですよ」と藤田。「元カレの連絡先を知っているんで、急いで『今、渋谷の家電量販店にいるでしょ。終わったら教えて』と言って。(元カレの)買い物が終わるまでトイレで待機するっていう」と、当時の状況を説明した。

 「10~20分ぐらいかな?と思ったら、30~40分ぐらい終わらなくて、ずっとトイレにいて…でもさすがにキツいじゃないですか。中にいても迷惑になるし、動きたいと思って、どうやってバレずに上の階に行くか?みたいな」と藤田。

 そこから上の階にそそくさと移動し、特に必要としない物を購入しつつ、待機していたという。「もうお別れしているのに、今さら週刊誌とかに撮られてもまた面倒くさいし…というのもあって隠れていたんです。こんな大都会で自分の付き合っていた人に遭遇するって初めてだったので、結構ビックリしましたね。そんなことあるんだって」と藤田。

 「(今回の元カレは)自分から別れを告げたタイプだったので、トイレに隠れておこうと思って。これがちょっと未練があったら『ねぇねぇ』と会いに行ってたかもしれないけど」と吐露していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年8月22日のニュース