唐田えりかに「狂っちゃった」杉村太蔵 「大女優になる。彼女が映画やるって言ったら投資したい」

[ 2020年8月22日 15:29 ]

元衆議院議員でタレントの杉村太蔵
Photo By スポニチ

 元衆院議員でタレントの杉村太蔵(41)が、22日放送の読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜前11・55)に出演し、俳優・東出昌大(32)との不倫問題が発覚した女優・唐田えりか(22)へラブコールを送った。

 今年になって相次いで発覚した芸能界の不倫騒動を特集する中で、杉村は「僕、唐田さんは好きなんですよ」と突然の告白。MCの今田耕司(54)が「どないしたん?急に」と驚くと、杉村は「個人的に1回飲んでみたい女性の1人でね~」と続けた。

 タレントなるみ(48)が「男にはすごい人気あって、『かわいい子やで』って。女子にはめっちゃ嫌われるね?」、女優・杉本彩(52)も「男の人、すぐだまされそう」と話すなど、女性陣の受けはイマイチ。それでも、杉村はお構いなしに「あらためて僕は、唐田さんは大女優になると思う。彼女が映画やるって言ったら投資したいくらい。見ててみ?ほんとに彼女はね、大女優、雲の上(の存在)になる」と、唐田の素質と、自らの情熱をアピールした。さらに「男をとりこにする。バカにさせる。私は狂っちゃった」とまでぶっちゃけ、スタジオを笑いに包んだ。

 一方で、元衆院議員の宮崎謙介氏(39)は唐田について「僕はあまりタイプじゃないです。どっちかというとグラビアの方が好きです」と、好みを打ち明けると、今田は「いいねえ。引き出し持ってるねえ」と大喜びだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年8月22日のニュース